終わった。うん、オワッタ\(^q^)/

お久しぶりです、炭猫です。(・ω・
期末にあるテストとかいう奴がやっと終わりました・・・!

PV出すとか言ってましたが出せそうにないでs((殴
メモとか出すとしたら漫画とかになりそう・・・

リア友の子がイーブイズ(?)キャラで実話マンガを描いてるので
描いてみたいなぁ、なんて思った次第です←
(出演させてもらったりしてまs)

ただ、描きたいなんて言っても・・・
全く代理キャラが思いつきません。いっそご本人達に似せて描いちゃおうか←
炭猫は見るに堪えない顔なので1000%美化しまs((ry

ご意見待ってます((来ねぇよ

「最近ハマっていること」
BRAVE10 偽物語 妖狐×僕SS キルミーベイベー ・・・
密かにゴールデンボンバーにもハマったりしてます。
・・・下ネタとか多いけど気にしない←

とりあえず、テスト終わった方お疲れ様でした!
これからの方頑張って下さい!

・・・英検の面接どうしよう