眠いなう

どうも、炭猫です←
バレンタインも終わりホワイトデーが近づいてますね(´▽`)
去年までは友達と一緒に作ったり買ったりしてましたが
今年は頑張って一人で作ってみました(1人が重要!←)
オレオ入りチーズケーキを皆にあげてビクビクしてたのですが
意外と好評(´▽`)来年からもずっとこれじゃダメかな←

H/K  最近「戦国BASARA」にのめりこんでます←
特に前田の慶次さんと長曾我部のアニキが好きすぎr((ry
ゲームからハマったのですが最近はアニメを見て幸せに浸る毎日←
うごの方でもバサラでメモ出してみたいです(^^

あ、あと英検受かりました!!
ずっと挙動不審で喋ってました←
緊張で足震えるし、ドアをうまくノックできないって
どんだけチキンなんだ私。

ではでは今日はこの辺で(´▽`)ノシ