最近おじさんキャラが好きすぎてどうしよう←

タイトルと内容は一切関係のないものなのでご了承ください。

ざっと1カ月くらい更新してませんでした(・ω・`
こんな忙しいと思ってなかったよ・・・

今日はちょうちん祭りに行ってきましたっ
日本でも有名なお祭り・・・とか先生や親から聞きますが
実際のところどうなんでしょうか・・・?福島のちょうちん祭り・・・
色々大変な事ばっかりあって今年は開催しないかなって思ってたけど
とりあえず良かった!
3日間開催される中の2日間行ってきます←

H/K うたプリアニメ終わっちゃいましたね・・・
最終回にやっとテレビで見れる機会があったので即録画←
ついさっき見終わったところです(^^
後は予約したゲームを待つ!