オワラナイ\(^q^)/

美術の課題が終わらないよ・・・
絵の具使うの嫌いだぁ・・・絶対失敗するし←

明日提出日なのに半分くらい残ってやがるぜ・・・
9時から始めよう、10時から始めよう・・・
・・・もう午後からでいいや!←的な葛藤を繰り広げております
共感できる方誰かいませんか(・ω・`

H/K 昨日は家から歩いて1分弱にある神社のお祭りでしたっ
焼き鳥に焼きそばが美味しいよ・・・
そこで会った後輩に、最近結構遅くまで起きてるんだって話をしたら

後輩「そんなに遅くまで何してるんですか?」

炭猫「えっ・・・ま、まぁやる事いっぱいあってさ・・・」

後輩「勉強とか?」

炭猫「それはない」

曇りなき眼で見られると答えづらくなる←

写真とか載せたかったけどPC新しくなって分からなくなったorz
もうなんか・・・うたプリのゲームやる・・・
アニメ第2期は希望するけどせめてうちの地域でも放送してよ・・・
BSとかでもいいから・・・
毎週の楽しみはWОRKiNG!!とかぬらりひょんとか
限られてくるなぁ・・・

しかし・・・平日に休めるって幸せ←
祝日大好き